店舗移転しました。
トリミングのご予約はメールか携帯電話にお願いします。
動物取扱業 保管 223310010


TRIBAL、iti正規販売代理店
コンシェルマルシェ正規代理店
オール4ドッグス正規販売代理店

↓ペットの体と心に優しいネットショップやってます↓
ひかりの丘


アニマルコミュニケーションは↓↓↓
http://ameblo.jp/healing-melinda/




お誕生会@ポケット Part4

そろそろこのネタも終わらないと…旦那さんに怒られそう(i phoneでチェックしてるらしい汗

Mika Fantasiaファミリー会でもなんですが、hatataさんがドレスをたくさん持ってきて下さってレンタルして頂けるんですキラキラ
が、ジャンヌは洋服はほぼ着たことがない裸族でして…汗
ドレスだなんて~と思って実家ばぁばチョイスのドレスを着たら…

お誕生会@ポケット Part4
サーカスで玉乗りとか輪っかくぐりとか二本足で立って連なって歩いたりとか出来そうな雰囲気(笑)
似合わなすぎて大笑いしてしまいました汗
ドレスはすご~く可愛くて素敵なんだけどねぇ汗

ジャンヌはそんなことはおかまいなしでドレスのまま走ってましたが…汗

お誕生会@ポケット Part4
やっぱあたしは裸族でいいわ~汗

お誕生会@ポケット Part4
RIRIYちゃんみたいにはなれませんわ~キラキラ
写真が暗くてごめんなさいですが、さすがお嬢様RIRIYちゃんですキラキラ

お誕生会@ポケット Part4
お嬢様になれない(?)チームで密談中(笑)

そんなこんなで楽しい1日はあっちゅまに終わってしまいました涙

ジャンヌにお誕生日のプレゼントをたくさんありがとうございましたキラキラ

潔く快くお誕生会を開催してくれたMikaちゃんキラキラありがと上昇上昇
毎度の大盤振る舞いには感謝ですハート

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ
ポチっとご協力よろしくお願いしま〜す
上昇
人気ブログランキングへ


クリックで救える命がある。

この記事へのコメント
リクエストをもらうとついついその気になる実家ばぁばの私。
次はお呼ばれする側を希望します~♪
ぜひともよろしくねっ(^^)/

ちなみにエリンはチビ曰くお嬢様とのこと。。。
上の記事見たらクレームつくよ・・・し~らないっ!
Posted by mika♪ at 2011年08月04日 17:23
Mikaちゃん

ありがとねぇ~!!
はて?お呼ばれってジャンヌCH完成記念パーチーにでも呼んであげましょうかねぇ??(笑)

やっぱエリンはお嬢なんだ…そうかもって思ったけどヴィーナスに怒られそうだから、こうなりましたのよ(笑)
文句はヴィーナスに言ってねぇ~(笑)
Posted by MinakoMinako at 2011年08月05日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生会@ポケット Part4
    コメント(2)