店舗移転しました。
トリミングのご予約はメールか携帯電話にお願いします。
動物取扱業 保管 223310010


TRIBAL、iti正規販売代理店
コンシェルマルシェ正規代理店
オール4ドッグス正規販売代理店

↓ペットの体と心に優しいネットショップやってます↓
ひかりの丘


アニマルコミュニケーションは↓↓↓
http://ameblo.jp/healing-melinda/




来週に備えて

今日は来週末のドッグショーに備えて、アクア君ご来店キラキラ

来週に備えて
アーユルベーダビューティーパックして…

来週に備えて
ドッグスパして~上昇

仕上がり写真が…ない汗汗汗
撮り忘れた~~~涙
フェンディママさますみません汗

アクア君、来週のショーのために今日はプラセンタ入りのトリートメントをしてみましたキラキラ
つるつるっとなったと思います上昇

そして…
来週に備えて
まいちゃんもアーユルベーダドクターズパックです。
少し皮膚の状態がよくなってきましたびっくり
脂質の取り過ぎもあって脂漏性の皮膚炎になってしまいました。
質のよくない脂(安価なジャーキー類やフード)によって皮膚炎になる場合も結構多いんです。
まいちゃんはフードをナチュラルバランスに変えて貰っています。
だんだん良くなっていくと思いますキラキラ

そして…
来週に備えて
なぜか可愛いかんじのアランキラキラ

来週に備えて
今日はおばちゃんがいるからちょっと強気なアランです汗

来週に備えて
コラーゲンたっぷりでトリートメントしましたよキラキラ
アランも来週末、頑張ってねびっくり

来週に備えて
ちょっとちょっと、あたしにはそんなトリートメントとかしてくれないよねぇ??ムカッ
お兄ちゃんばっかずるいじゃんムカッ


ジャンヌは普通なお手入れでなんとかなってるしぃ、まだそんな高度なことしなくても十分きれいよ~汗
子供のうちからそんなことするわけないでしょ~ガーン

もうすっかりレディな気分らしい。最近じゃすみれに対抗してるらしく、テーブルに乗せてお手入れだよって言うとふせをします汗
頭の毛をラップしてもらう気か??(笑)
本当に面白い子です汗


ロングコートチワワのさつきちゃんを捜していますびっくり
詳しくはこちらをご覧下さい。


キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ
ポチっとご協力よろしくお願いしま〜す上昇
人気ブログランキングへ


キラキラ笑子さんが主任を勤める浜松ヒーリングセンターの開催日等はこちらでチェックキラキラ下
来週に備えて
浜松ヒーリングセンターblog



クリックで救える命がある。
同じカテゴリー(トリミング)の記事
年末トリミング
年末トリミング(2019-10-21 00:50)

トリミング
トリミング(2019-06-08 17:36)

トリマーって
トリマーって(2018-09-11 15:58)

トリミング
トリミング(2018-05-15 16:59)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
そういえば~かなり
つるつるっだったかも~♪

ドッグスパ中のアクアとアランくん
メッチャご機嫌顔ですね~
思わずつられて笑っちゃいましたよォ~(笑)

コラーゲンといえば、
友人のわんこさんが1か月でサプリメント効果が出たって・・・
アクアこそサプリメントが必要かも~?
Posted by フェンディママ at 2011年05月10日 00:34
フェンディママさま

ありがとうございました!!
アクア君の仕上がり写真がなくてすみませんm(__)m
プラセンタはいいですよね!!
私の手もつるつるになるんですよ!

コラーゲンは私も飲んでます(笑)
アクア君はフードにある程度のサプリメントは入ってるので足すならバランスを考えて下さいね~♪
毛は健康だから要らないような気もするけど!!
Posted by MinakoMinako at 2011年05月11日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来週に備えて
    コメント(2)