店舗移転しました。
トリミングのご予約はメールか携帯電話にお願いします。
動物取扱業 保管 223310010


TRIBAL、iti正規販売代理店
コンシェルマルシェ正規代理店
オール4ドッグス正規販売代理店

↓ペットの体と心に優しいネットショップやってます↓
ひかりの丘


アニマルコミュニケーションは↓↓↓
http://ameblo.jp/healing-melinda/




神奈川インター

昨日の神奈川インターナショナルドッグショーではパピパピ応援団が可愛かったですキラキラ

RIRIYちゃんとRERIAちゃんを始め
神奈川インター
ホッピー君とノア君

ホッピー君は遠隔ヒーリングをしていたのでなんとなく知り合いなかんじでしたハート
ノア君はMika Fantasia出身のジャンヌの甥っ子ちゃんですキラキラ
大きくなったね~上昇お顔がちょっと大人っぽくなったかな?

私は初対面かな?(小さい頃会ってるかな?)
神奈川インター
藍ちゃんキラキラ
藍ちゃんもMika Fantasia出身ですびっくり
見つめられると「食べる?」って聞いてしまいそうです上昇
パピヨンってみんな食べるのが大好きなんでしょうかねぇ?

応援ありがとうございましたびっくり

神奈川インター
前日「車の中では静かにびっくり」と言われたアランは行きも帰りも静かでした(笑)
でも我慢してたせいか出番が終わるとお疲れモード汗

ドッグショー撤収して向かったのは、横浜だもの中華街びっくり
久々の中華街でしたが、ナントわんこOKの中華料理屋さんがあるというのでジャンヌさんはカフェデビューもしていないのにいきなり中華デビューとなりました(笑)
神奈川インター
翠鳳本店


神奈川インター
美味しく頂きましたびっくり
麻婆豆腐とエビチリは辛かった汗でも美味しかったびっくり
鶏ナッツ炒めはジャンヌも鶏だけ食べましたよ上昇
Fairy'sパパさまご馳走様でしたキラキラ

神奈川インター
後姿が物語る和解した(?)兄妹汗
アランがジャンヌに怒らなくなりましたし、ジャンヌはアランが好きらしいハート

神奈川インター
RIRIYちゃんの真剣なまなざしキラキラパパ~くだしゃい~ナイフ&フォーク
RERIAちゃんはママのお膝でまったり中でした汗

ジャンヌは無事にインターデビューと中華デビューをしました上昇
お店でもおとなしく出来るのでまたどこかに連れてってあげましょうかねキラキラ
お腹いっぱいになったジャンヌさんはお店前で不届きな行為をしてました汗
やはり大物???その後ルンルンしながら車に戻りました~(笑)
かなり楽しかったようです上昇

ショー会場では、ミシェルの里親さまからミシェルの近況を聞けたり、久しぶりにお会い出来た方がいたり…楽しかったですびっくり
次回は中部インターに出没しますキラキラ



キラキラ無事に中華料理屋さんデビューを果たしたジャンヌにポチっと応援よろしくね下キラキラ
人気ブログランキングへ


キラキラ笑子さんが主任を勤める浜松ヒーリングセンターの開催日等はこちらでチェックキラキラ下
神奈川インター
浜松ヒーリングセンターblog



クリックで救える命がある。
同じカテゴリー(ドッグショー)の記事
ハンドリング勉強会
ハンドリング勉強会(2017-04-16 16:40)

ハンドリング勉強会
ハンドリング勉強会(2016-11-25 11:46)

近畿インター
近畿インター(2016-05-31 12:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。おみやも有り難うです・・・
中華街に出没してたの・・・ 
そろそろ 我が家も改装に向けて準備してますが春先のショーとかぶりそうだから 如何なる事やら・・・
Posted by カイパパ at 2011年02月21日 22:22
カイパパさま

毎度ありがとうございました!!
パシフィコ行ったら中華でしょ~(笑)

改装、頑張って下さいね~☆
楽しみにしています♪
Posted by MinakoMinako at 2011年02月22日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神奈川インター
    コメント(2)