店舗移転しました。
トリミングのご予約はメールか携帯電話にお願いします。
動物取扱業 保管 223310010


TRIBAL、iti正規販売代理店
コンシェルマルシェ正規代理店
オール4ドッグス正規販売代理店

↓ペットの体と心に優しいネットショップやってます↓
ひかりの丘


アニマルコミュニケーションは↓↓↓
http://ameblo.jp/healing-melinda/




ドッグショー

土日のショーの写真が…

土曜日のむさしキラキラ
ドッグショー
首に巻いたタオルには凍らせた保冷剤が入っていて太い血管を冷やしてます。

日曜日のむさしキラキラ
ドッグショー
カイパパさんに冷やしていただいてます上昇

お立ち台写真は陽芽ママさんのブログから拝借汗

なにせ何年ぶり?のお立ち台汗
風が強かった、しかも犬の後ろから風が…涙

メジャーゲットのアクア君キラキラ
ドッグショー
フェンディママさんのお家のアクア君と一晩一緒に過ごしてコンビを組みました上昇
一晩じゃわかりあえるはずもないんだけど(笑)
でもアクア君はパパとママのために頑張りましたハート
写真撮影の時もパパとママにはそーっと入って貰いましたが、気付いたのにアクア君は集中はしてましたね上昇
ショーモードのスイッチが出来上がるまでにはいきませんでしたけど、まずまずの出来だったと思います。

そして、むさしキラキラ
ドッグショー
ウチの旦那さんもちゃっかり入っての撮影でした(笑)
念願のグループ入賞キラキラ
旦那さんは「1stじゃなきゃつまらん」と言い放っていましたが…ムカッ
4才にしてデビューして4戦目でグループ入賞なんて快挙よ~と思うんですけど…
むさしはプロのハンドラーさんに「ショーには不向きな性格」と言われたし、私もそう思ってました汗
でも本番にめっちゃ強いタイプだとわかりましたっていうか何も考えてないらしい(笑)
出してみないとわからない子もいるんだなぁと思いました。
メジャーゲットしたしグループ入賞もしたし、チャンピオンを目指さないわけにはいかない~はてな(笑)

アクア君もむさしもあの暑さの中で集中力をなんとか保ってくれて素晴らしいと思いました。
特にアクア君の頑張り具合には感動ですキラキラ
少したくましくなって帰ったと思います上昇

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ
ポチっとご協力よろしくお願いしま~す上昇
人気ブログランキングへ


クリックで救える命がある。
同じカテゴリー(ドッグショー)の記事
ハンドリング勉強会
ハンドリング勉強会(2017-04-16 16:40)

ハンドリング勉強会
ハンドリング勉強会(2016-11-25 11:46)

近畿インター
近畿インター(2016-05-31 12:09)

この記事へのコメント
日曜日は良いものを見せて頂きありがとうさんでした。
おいらにも、これからのシーズンに向けて闘志が目覚めてきました・・・(笑
わんこと楽しく出来るのが一番なので これからも頑張って下さいね。
Posted by カイパパ at 2010年09月07日 00:32
アクアのこと
一晩でここまで仕上げてくださったMINAKOさんには
本当に感謝!感謝!!ですわ~♪(о ̄∇ ̄)/
この、アクアが
ショーチャレンジ3度目でMCCカードだなんて・・・
MINAKOさんのお陰!と、確信していますですよ。

少し?たくましくなった~?~イエイエ
少しどころか
もう一人前の男気取りでございますよ~(笑)

これからも、
ずっと、ずーっと、
よろしくお願いしますね~♪
Posted by フェンディママ at 2010年09月07日 02:01
Minakoさん おはよ~

むさしくん グループ入賞おめでとーヾ(*´∀`*)
初めてなのに凄いですね パチパチ

暑い中お疲れ様でした~

ちゃっかり写ってる~( ●≧艸≦)
Posted by 村田 at 2010年09月07日 07:27
カイパパさま

本当に、本当にありがとうございました!!

なかなかああいうことは滅多にないから…やはり応援団のおかげです☆

ママさまにもよろしく~!!

埼玉インターに応援に行きますよん♪
頑張って下さいね☆☆
Posted by MinakoMinako at 2010年09月07日 08:28
フェンディママさま

ありがとうございました!!
アクア君、頑張りましたね!
MCCあるとなんとなく気楽な気がしますものね。
本当に良かったです。
私よりもアクア君が立派なんですよね。
意外と男前だしね(笑)

一人前になると…ママ寂しいかしら??(笑)

またトリミングもお待ちしていま~す♪
Posted by MinakoMinako at 2010年09月07日 08:32
村田さま

ありがとうございます~!!

ちゃっかり写ってるでしょ~(^^;
この写真、お店に飾ります(笑)

ホントに暑かったですよ~こんがりしました(泣)
Posted by MinakoMinako at 2010年09月07日 08:35
日曜日とて~~も暑い中
お疲れ様でした。

アクアくんむさしくんハンドリングで両方ともに
成績を出せるMINAKOさんはさすがです!!
むさしくんグループ3席に入るんだからすごいですよ~
でも次は旦那様のご希望かなえてぜひグループファーストめざして頑張ってください!!

ありがとうございました。
Posted by hiro at 2010年09月07日 09:37
hiroさま

ありがとうございます!!

あんなことは滅多にないので嬉しいし、何より犬たちが暑さに耐えて頑張ってくれたことが1番嬉しいです☆

G1は夢のまた夢~ですね(笑)
ていうか総合に並ぶ勇気もないですし~(笑)

スピカ君とアリスちゃんも楽しみですね☆
Posted by MinakoMinako at 2010年09月07日 10:58
2日間、お疲れさまでした〜
そしてG3、おめでとう♪
グループ戦、出て良かったでしょ?(笑)

次は埼玉で会えるのを、楽しみにしてますね☆
Posted by yoshi at 2010年09月07日 23:37
yoshiさん

お疲れ様でした!!
あれだけ暑いと本当に考えちゃうけどグループ戦、出て良かったよ~(笑)

埼玉、頑張って応援に行きますよ~☆
久しぶりのショーでyoshiさんに会ったのも縁だしねぇ(笑)
Posted by MinakoMinako at 2010年09月08日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドッグショー
    コメント(10)