店舗移転しました。
トリミングのご予約はメールか携帯電話にお願いします。
動物取扱業 保管 223310010


TRIBAL、iti正規販売代理店
コンシェルマルシェ正規代理店
オール4ドッグス正規販売代理店

↓ペットの体と心に優しいネットショップやってます↓
ひかりの丘


アニマルコミュニケーションは↓↓↓
http://ameblo.jp/healing-melinda/




オープンしました!

晴れてオープンしましたよ~ハート

今日1日は楽しい1日でしたキラキラ
いろんな方に来ていただけて本当に嬉しかったですキラキラ

明日からまた頑張りま~す上昇

それより予想外にお花が多かったのにはびっくりしましたハート

オープンしました!
大きすぎ…な黄色の素敵なお花はMika Fantasiaさまからいただきました~キラキラ

オープンしました!
素敵な胡蝶蘭をひめパパ、ママさまからいただきました。感激ですハート

オープンしました!
こちらはヒーリングルーム四日市の村田さんから…予想外でびっくりしましたよ~上昇
村田さんみたいなお花ですハート

オープンしました!
浜松ヒーリングセンターセンター長さまからは和風なかんじの素敵なお花をいただきましたキラキラ

更にすごい予想外なお花が下
オープンしました!
ITALIAN DINING & BAR Ryu-ryuさまから頂きました。
営業中にお電話するのも悪いかなぁと思いましたので、今度お礼がてらお食事しに行きますねキラキラ
ありがとうございました。

オープンしました!
トリマーOさんから~プードルちゃんのお花で可愛いですハート

オープンしました!
逗子のアトムランドさまからプリザーブドフラワーのアレンジメントですハート

オープンしました!
ソルイソンブラのユーコからハート
蓮の実のアレンジメント、初めて見たけど可愛いハート
オープンしました!
蓮の実です汗

オープンしました!
お友達からのモンステラちゃんハート

オープンしました!
こちらもお友達からキラキラ

外には…
オープンしました!
とろろや女将から2段のスタンド花びっくり
浜松家畜病院さまドッグギャラリーさま連名でお花を出していただきましたキラキラ

とろろや女将からはもう1つ…

可愛い多肉ちゃん上昇
オープンしました!
女将いわく「一目惚れだったのよ~。MINAKOに似てるよね~」だそうです汗
似てるかな…汗

とりあえずお花はこんなかんじです。
本当にありがとうございましたキラキラ

あ、浜松ヒーリングセンターセンター長さまのご主人様からは…
オープンしました!
アジが届きました(笑)
今からさばきます汗



クリックで救える命がある。
同じカテゴリー(Melinda)の記事
韓国のペット博
韓国のペット博(2016-04-12 11:42)

ここで貰ってね〜
ここで貰ってね〜(2016-03-15 00:30)

おやつの福袋
おやつの福袋(2016-01-19 11:21)

ご活用下さい
ご活用下さい(2016-01-09 08:58)

セミナー@大阪
セミナー@大阪(2016-01-08 08:40)

この記事へのコメント
オープンおめでとうございました!
(ん?何か日本語が変ですね…)
そしてお邪魔しました(*^_^*)
明日の朝食に早速お塩使ってみたいと思います♪
ありがとうございました!
Posted by 陽芽ママ at 2010年08月08日 23:58
オープンおめでとうございますっ♪

また遊びに伺いますね
Posted by jewel at 2010年08月09日 07:29
Minakoさん

おはよ~

凄いわ 凄い
お花沢山ね~♪

蓮のみ取りたくなるわね

お花はね
Minakoさんのように可愛い感じにして下さいって
お願いしたんですよ。
写真ありがとう。

お店も良い感じ❤

おめでとうございます。
Posted by 村田 at 2010年08月09日 07:30
陽芽ママさま

ありがとうございました!
お花も嬉しいし早速のご来店も嬉しかったです☆
お塩はいかがでした??
お風呂に入れてもお肌すべすべですよ~(*^0^*)
Posted by MinakoMinako at 2010年08月09日 09:45
jewelさま

ありがと~!!
またいつでも遊びに来て下さいね~♪
昨日くぅさん来てくれましたよ~☆
Posted by MinakoMinako at 2010年08月09日 09:47
村田さま

蓮の実、取りました(笑)

おかげさまでたくさんのお花を頂きましたし、たくさんのおめでとうを頂きました!!
感謝、感謝です♪

遊びに来て下さいね~!!
Posted by MinakoMinako at 2010年08月09日 09:52
オープンおめでとうございます!
しばらくはバタバタ忙しいでしょうから、落ち着いたらまた遊びに来て下さい!!!
僕も毎日バタバタしてます^^;。
Posted by コタペキコタペキ at 2010年08月09日 23:07
Ryu-ryuさま

ありがとうございました。
ホントにびっくりしました☆
あんまり素敵なお花だったのでお花屋さんの電話番号を聞いちゃいました(笑)
近々行きますね!!
実はこの間忘れてて定休日に行ったんですけど(汗)
そして泣きながらランチを○っぱ寿司で済ませました(爆)
Posted by MinakoMinako at 2010年08月10日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープンしました!
    コメント(8)