店舗移転しました。
トリミングのご予約はメールか携帯電話にお願いします。
動物取扱業 保管 223310010


TRIBAL、iti正規販売代理店
コンシェルマルシェ正規代理店
オール4ドッグス正規販売代理店

↓ペットの体と心に優しいネットショップやってます↓
ひかりの丘


アニマルコミュニケーションは↓↓↓
http://ameblo.jp/healing-melinda/




日焼けした~

今日は安倍川河川敷でドッグショー上昇
朝から応援に行きました!!

昨日、この日のために来てくれたアクア君キラキラ
昨日もどぶねずみ(笑)
日焼けした~
下       下       下
日焼けした~
綺麗になったねぇ~ハート
この時点で「ママはまだですか??」な状態だったんですが「すぐ来るよ」って言ったら私のお膝に乗って待ってました(笑)

今日はジャック君もアクア君も頑張りましたねぇ~キラキラ
が、写真がない汗汗
旦那さんのカメラに収まっているかもしれませんので、お待ち下さいm(__)m

写真があったのは…
パピヨン軍団副団長様&ジャスミン嬢のコンビキラキラ
日焼けした~
この後、副団長様にも試練が…汗

そして軍団長補佐チビちゃん&バニラ@ゆきちゃんのゴールデンコンビキラキラ
日焼けした~
ジュニアハンドラーで頑張って海外研修に行く時には私も連れてってね(笑)

そして…一緒に行ったむさし君汗
日焼けした~
今日は車酔いもなくいい子ちゃんでした!

あ~日焼けした汗
曇り時々雨(傘が壊れるほどの風と大雨もあり)だったのにしっかり焼けてしまいました汗


わんちゃんグルーミングメニュー

浜松ヒーリングセンターは次回は7月14日(水)です。
16時30分~18時(最終受付は17時30分)ゲストヒーラーは金城寛先生です。
場所はアクトシティ研修交流センター3Fです。
ご参加をお待ちしています
ハート


インナーチャイルドカードリーディングのモニター募集は終了しました。
たくさんのお申込み、ありがとうございましたハート
リーディングを受けたモニターさんの感想は
★こちら★
7月からは通常セッションとなります。
下こちらからお申込み下さい。
MELINDAセッションメニュー


クリックで救える命がある。

この記事へのコメント
昨日はまんまる1日ご夫婦でありがとう♪
ジャック君宅もアクア君宅もとても心強かったと思います!!

しかぁ~し久々のショー会場はいかがでしたか~??
後半戦私とゴールデンコンビを組もうねっ♪
Posted by Mika♪ at 2010年07月12日 11:10
金曜日&日曜日はありがとうございました!
ジャックをいつも素敵に仕上げて頂けて
感動してます!
今度は3匹連れてトリミング行きたいので
宜しくお願いします♪
Posted by 陽芽ママ at 2010年07月12日 14:38
Mikaちゃん

こちらこそありがと~!!
楽しい1日でした!ドッグショーって楽しいんだ(爆)

後半戦は最強タッグで行きますかねぇ(笑)
むさしもなんとかしないといけないしねぇ☆
よろしくねぇ~って…ウチの旦那さんがすねるかな?(笑)
Posted by MinakoMinako at 2010年07月12日 15:31
陽芽ママさま

いつもありがとうございます。
ジャック君もママも頑張りましたね!!
ひめちゃんもピーチ嬢もお待ちしておりますぅ☆
Posted by MinakoMinako at 2010年07月12日 15:34
初回のどぶねずみの時も、
まんざらでもない顔してたけれど
今回、二度目なのに なんだか楽しそう~♪

練習時、
1年間お世話になっていた、あの方が!声をかけてくれたのに
あの態度ですよ~(爆)
今後のことは、アクア自身が決めたことと思っていますので
これからも、よろしくお願いしますね~(ペコリ)

日曜日は、サークルまでお借りしちゃって・・・o´∀`;o)aポリポリ
それに~
ステキなご主人ともお話ができて良かったですぅ~ヽ(´∀`)ノ
Posted by フェンディママ at 2010年07月12日 23:59
フェンディママさま

日曜日はありがとうございました!
皆さんのおかげで楽しい1日でした~☆

アクア君どうしちゃったのかしらね??
とりあえずウチでは楽しそうにしてますよ(^^;

ステキなご主人だなんて言ったら本人舞い上がってしまいます~(汗)
また次回のショーも頑張りましょう!!
Posted by MinakoMinako at 2010年07月13日 08:16
日曜日はファミリーの皆様がお世話になり
ありがとうございました!!
みんなドブネズミ状態のお写真もちょっと可愛い感じですね~
バニラ@ゆきちゃんのコートがショーチャレンジで
思いの外長くて美しく見えたのにはビックリでした!!
ぜひ時間の都合が付けば家の子誰かさんもお願いしてみたいと思います!!
これからも素敵な技でファミリーの皆様のにお力添えよろしくです!!
Posted by hiro at 2010年07月13日 09:10
hiroさま

smile lineファミリーの皆様は素敵な方ばかりで楽しかったです!!
あんな風にショーに参加できるのは、素晴らしいと思います。
初心者でも安心ですものね☆
浜松に来る時にはぜひお寄り下さいね~!!
Posted by MinakoMinako at 2010年07月13日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日焼けした~
    コメント(8)