店舗移転しました。
トリミングのご予約はメールか携帯電話にお願いします。
動物取扱業 保管 223310010


TRIBAL、iti正規販売代理店
コンシェルマルシェ正規代理店
オール4ドッグス正規販売代理店

↓ペットの体と心に優しいネットショップやってます↓
ひかりの丘


アニマルコミュニケーションは↓↓↓
http://ameblo.jp/healing-melinda/




レアストーン

新入荷が続いていますびっくり
最近なぜか「レア」な石さんたちが集まってきてます。

まずは…スギライトicon22
探し求めてやっと「これだ」という石を入手しました。
思わず頭に乗せたくなったのでゲット(基準はそれなのか…icon20
レアストーン
スギライトAAA (天然)ブレスレット 10ミリ玉 ¥50,000(限定1本)

スギライトは日本人によって発見された、比較的新しい石です。
(発見者の名前をとったらしいけど、他のネーミングはなかったのかしら…と思ってしまうicon20
うぐいす色や紫色、濃紫色(半透明ないし不透明)のこの高貴な色もあいまってか、特にアメリカではサイキックな石としてニューエイジの間で人気が高いそうです。
ラリマー、チャロアイト、スギライトは3大ヒーリングストーンと言われています。

とにかくヒーリング能力が高く、浄化がいらないと言われるほどです。
このヒーリングの力は永久的な無償の愛を象徴しているとされています。
濃い色ほど守護の力があり、薄い色は癒しの力が強いとされています。

第3の目「サードアイチャクラ」を開き、霊性を開花させる石と言われています。
スギライトは心身共に浄化して高次の世界と繋がることを促進し、直観力を高め、今何が必要なのか気づかせてくれ、それにより持つ人の意識を前向きに変えていく力もあるようです。
また、スギライトはメンタルな部分を成熟させ、大きな愛と叡智を授けると伝えられていることから、人間関係をより良好で円満なものとし、絆を深めてくれると言われています。

AAAスギライトを使ったSimbaも作れますよ(¥12,000)


そして…
私も実は初めてお目にかかった「千層ガーデンクォーツ」
レアストーン
千層ガーデンクォーツ12ミリ玉、スモーキークォーツ10ミリ玉、水晶ブレスレット ¥8,500

ガーデンクォーツがいくつもの層を成してます。
なんとなく、引き込まれるものがあってゲット!
メンズでもイケますが、女性がしても素敵ですicon22

そして、ルビーです。
レアストーン
Nadja ルビーAAA(12ミリ) ¥15,000
とっても可愛いルビーをやっとゲット出来ましたicon16
ルビー好きなんですよねぇ…
このブレスレットはSimbaに続き、瞑想中に名前を頂いたNadja(希望という意味があるそうです)です。
ヒマラヤナチュラルレインボウ10ミリと天然カット水晶に12ミリ玉を1粒入れたデザインで、Simbaより一回り大ぶりってかんじです。
このルビーはオススメですicon22


その他、キャッツアイルチル、ブラックムーンストーン、レッドキャッツアイムーンストーン、スタールビー、ラブラドライト、ラリマー等の高品質な石たちが入荷しました。
追々、紹介していきますね!





クリックで救える命がある。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レアストーン
    コメント(0)